【パズドラ】西洋の神3弾が登場!!属性吸収無効がレアガチャにキタ...!!!

パズドラで、ついに西洋の神3弾が発表されました!

次回のゴッドフェスから登場するようです!!

 

というわけで、早速性能を見ていきましょう!!!

 

(スキルに関しては全員、覚醒前が属性吸収無効、覚醒後が落ちコン無しとなるので、個別のキャラ紹介の際には触れません。)

 

まずは、ヘスティアから。

f:id:PlainBread:20170914183424j:image

 

f:id:PlainBread:20170914183430j:image

 

回復強化3つも凄いですが、注目すべきは『追加攻撃』でしょう!

バインド耐性もあるので、これまでウルドが入っていた枠に、ヘスティアが入ってきそうです。

 

そしてテテュス。

f:id:PlainBread:20170914183433j:image

 

f:id:PlainBread:20170914183449j:image

シェアトを彷彿させる覚醒スキルですね。

プラスを振れば攻撃力2000越えですから、かなり火力に期待がもてそうです!

スキルブーストが2つあり、操作時間延長もあるというところにもご注目。

 

そしてクロノス。

f:id:PlainBread:20170914183456j:image

 

f:id:PlainBread:20170914183504j:image

ついに来てしまいましたね。コンボ強化3つ持ち!!!

素の攻撃力もそこそこ高いので、多くのコンボパ等に入ってきそうです。

スキル的にもカミムスビと相性がよさそう!!

 

そしてアストレア。

f:id:PlainBread:20170914183512j:image

 

f:id:PlainBread:20170914183518j:image

ラファエルを彷彿させる覚醒スキル。

シュウミンが超究極すれば、かなり当たりキャラになると思われます。

ヨグ=ソトースPTにも入るかも!

 

そして最後はウラノス。

f:id:PlainBread:20170914183526j:image

 

f:id:PlainBread:20170914183532j:image

コチラもコンボ強化3つ持ちです。

闇ダメージ軽減があるという点にも注目していきたいモンスターですね。

 

 

 

はい、個別のキャラの紹介は以上です。

 

ここまで触れてきませんでしたが、ついに来ましたね。

 

いつでも手に入る属性吸収無効キャラが!!

 

コラボ系でしか手に入れられませんでしたが、これからはレアガチャからも出るようになります!

 

かなり大きい実装ではないかと思います!

 

次回のゴッドフェス、楽しみに待っていましょう!

 

それでは!!