【悲報?朗報?】ぷれーんぶれっど、まさかの腐男子化。

こんばんは、ぷれーんぶれっどです。

 

タイトルの通りです。

 

きっかけはこのツイート。

 

 

良い!!非常に良い!!

 

こういうのを求めていた!!!

 

 

以前少しツイートしたかもしれませんが、僕は百合好きの人間。

女の子同士の恋愛とか大好きなんです。

 

 

で、BLに関しては全く興味はなかった...

のですが...

 

あのツイートを見た瞬間ビビッときました。

 

 

 

BLも良いじゃん...!!!

 

 

 

これはもしかして、腐男子になるのでは....!?!?

 

私は......!?!?!?

 

 

百合の良さに目覚めたのは数年前。

 

あれから時間が経ちました。

 

まさかBLにも目覚めるとは、思ってもみませんでしたよ。

 

しかも、2次だけではなく3次のほうもイケるっぽい。

 

 

人生の転機か。(大袈裟)

 

 

ということで、

腐男子化しそうです、というお話でした。

 

それでは。