【独り言ブログ】音楽さえあれば良いんです。他に何も要らないです。【手抜き記事で勘弁して】

こんばんは、ぷれーんぶれっどです。

今日も今日とて、手抜き記事です。

 

まだ風邪治ってないの...!!!!

許して....!!!!

 

 

ということで。

土曜日から私を追い詰めてきた風邪の症状。

久しぶりの風邪ということもあってかなり辛いです。

 

 

そんな中で私を支えてくれるのは...

 

やはり友達という存在

ではなく『音楽』でした。

 

 

もうさ、僕は音楽さえあれば生きていけるんじゃないかってね。

 

彼女なんかいなくても別にいいし。

美味しいものが食べれなくても別にいいよ。

 

音楽さえあれば。

耳がしっかりと聴こえてさえいれば。

 

生きていけるなと。確信したといいますか。感じましたね。

風邪で寝込んでいるときに。

 

ずっとイヤホンかヘッドホンをしていました。

ずっと音楽を聴いていました。

普段からそんな感じなので、別に特別って感じではないのですが。

 

 

とにかくいろいろなジャンルの曲を聴きましたね。

吹奏楽は勿論、ジャズやクラシック、ロックやメタル、アニソンやボカロ曲とかも。

 

 

とにかく私は音楽が好きなのだと、再確認できました。

ほんっっっっっとうに音楽聴くの飽きないです。

 

 

勿論同じジャンルの曲をずっと聴き続けたりは無理ですよ?

 

僕は飽き『症』(誤字じゃないよ)ですし、尚更。

(ちなみに一日ごとに聴くジャンルが変わります。ガラッと変わります。)

 

 

部活を除いても、音楽に触れてない日は一切ないです。

音楽を聴く時間が少なくなった時は多少なりともイライラします。

 

とにかく音楽が大好きです。音楽があれば生きていける。

 

逆に言えば、音楽が奪われたら...

シヌしか無いかもなってね。(これ以上は書くのやめる)

 

 

 

ということで、風邪ひいてるからか知らないけど非常に文章が汚い!!(貶し言葉)

ごめんなさい、読みにくくて。

もうちょっとで『まともな記事』書けると思うのでもう少しお待ちいただければ...

 

8月はブログ毎日更新!!

っていって、8月もあと約1週間ですか。

 

下手な、炎上しそうな記事も何件か書きましたけど、何とか...なりそうです。

 

 

勿論9月になってもブログ活動は継続します。

むしろここからが一番書きたいことだったりします。

まだその『ネタ』は温めておきますが。。。。

 

8月の毎日更新、残り1週間、頑張りぬきます。

(もちろん勉強もね)

 

ご覧いただきありがとうございました。