【独り言ブログ】数分で返信しなかったら煽ってくる雑魚がいた【Twitter】

こんばんは、ぷれーんぶれっどです。

 

 タイトルの通りです。

 

 

Twitterでリプライを頂いてから

返信せずに放置して

数分後に送られてきた文章が酷かったので

ご紹介するだけです。

 

既に削除されているため、スクショでご紹介させていただきます。

 (画像は都合により削除させていただきました)

 

酷いですね....

 

っていうそれだけなんですけどね(笑)

 

 

何故か知りませんが

『すぐに返信を求める雑魚』

って結構多いですよね。

 

相手の事情を知っているわけでも無いのに

自分勝手なこと言う人多いです。

 

数分で返信できるはずないじゃないですか。

 

 

で、この後やり取りを続けた結果、ブロックされました。

 

これも頭が悪い行為です。

 

負けを認めちゃってるんですね。

 

「もうこれ以上反論できない!」

「君は凄い!」

「けど君に関わられたら自分が馬鹿だってバレるから、ブロックするね!」

 

こんな感じですよ。

 

 

ブロックするのはやめましょう。

 

ブロックしないといけない、ということはごく稀です。

 

一応、ブロックしなければならない場合もあるのですが、ここでは紹介省きます。

 

 

 

ということで短いですが今回はこの辺で。

それでは。