Twitter攻略法~フォロワーの簡単な増やし方、楽な稼ぎ方~

↓ぷれーんぶれっどオススメの記事↓

plainbread.hatenablog.com

 

 

フォロワーってやっぱり増やしたいわけですよ。とにかく沢山。

 

フォロワーが多いってだけで凄い人っぽく見えるのですから。

 

じゃあどうしますか?

 

『フォローしてください!なんでもしますから!』

なんて言ったらフォローしてくれるでしょうか?

 

絶対にしてくれません!

 

 

 ↓ぷれーんぶれっどオススメの記事↓

plainbread.hatenablog.com

 

 

 

ということで、今回はフォロワーを増やすための2つのテクニックをお教えしましょう!

 

たった2つですか?と思うかもしれませんが

これだけの知識があれば

数か月でフォロワー1万は簡単に達成できます!

 

 

 

①基本は相互フォロー!相手が辞めたら即解除!

 

フォローされたらすぐにフォローをし返してあげる。これは鉄則です。

そうすることで相手からリムられる確率はほぼゼロとなります。

 

ただ、これではいつまでたってもフォロー数とフォロワー数は同じまま。

 

ここで、『相手がTwitterを辞めたならフォロー解除する』というのがポイントです。

どうやって辞めたかどうかが分かるの?簡単な話です。

 

名前が「リムって」「やめました」「使いません」などになっていれば、もうそのアカウントは使っていないということ。

 

そういったアカウントを見つけたらすぐにフォロー解除しましょう!

そうすることでフォローしていないのに相手からフォローされているという状況が完成します。

 

 

 

 

②相互フォロー支援アカウントを利用しよう!

相互フォロー支援アカウントなるものが存在します。

 

検索かけてみれば分かる通り、かなりの数があります。

 

こういったアカウントを積極的にフォローしていきましょう。

 

そのフォロワーとなっているアカウントもフォロワーを欲しているわけですので、そちらも欠かさずフォローしていきましょう。

 

ほぼ確実にフォローが返ってきます。

支援アカウントをフォローしているだけで、たくさんのアカウントからフォローが来ます!

 

 

ここで大きなポイントがあります。

 

フォロー数>>>>フォロワー数 のアカウントが重要となります。

 

例えば、フォロー数1000に対して、フォロワー数30のアカウントがあったとしたら、そのアカウントをフォローする必要はありません!

 

正直フォローしてもしなくても、リムられることは無いのです。

そういったアカウントからフォローが来たら、ラッキー!と思っていただいて構いません。

 

 

 

 

この2つのテクニックがあれば、簡単にフォロワーは増えます。

 

この知識があるのかないのかで、Twitterの楽しさは全然違ってきます。

 

さあ、みんなでめざしましょう、フォロワー1万を!

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございました!

下にオススメ記事のリンクを貼っておくのでそちらもぜひご覧ください!

それでは!!!

 

↓ぷれーんぶれっどオススメの記事↓

plainbread.hatenablog.com

plainbread.hatenablog.com