【ヤミメンミ】部活が出来なくてイライラの限界なんですが!?!?!?

タスケテクダサイ

 

ボクハブカツガデキナイトイキテイケマセン

 

ハヤクブカツドウガシタイデス

 

トロンボーンガフキタイデス

 

オネガイデスカラ

 

オボンヤスミヲモウスコシミジカクシテクダサイ

 

 

(助けてください

僕は部活ができないと生きていけません

早く部活動がしたいです

トロンボーンが吹きたいです

お願いですから

お盆休みをもう少し短くしてください)

 

 

 

こんにちは、ぷれーんぶれっどです。

(投稿している時間が深夜1時30分過ぎなので全く「こんにちは」では無いのですがそれは置いておいて...)

 

初っ端から半角カタカナの見にくい文章で申し訳ございません!!!

許してくださいなんでもしますから

 

 

私ぷれーんぶれっどの通っている高校では、

8月10日から約一週間の休みが与えられています。

(野獣の日からですね!)

 

8月9日の部活が終わる直前に、

学校にあるマウスピースが新しいものに変わって、

それを使って練習したい!!!

 

のに休みが長くって...

 

しかも家に持ち帰らせてもくれないし...

 

以前もツイートしましたけど、僕の『病み』は『部活動ができない』というところから来ている気がするんですよ。

 

というわけで、とにかく部活がしたい、楽器を吹きたいわけです。

 

 

音楽が好きで好きで、

一日中音楽を聴くことで紛らわせてはいますけど、

 

トロンボーン吹きたいよ...

 

なんてことをずっと考えていました。

休み中に親の実家に行った時もね。

 

というただそれだけです。

でも吹奏楽部の方なら共感していただける...はずです...

 

1日吹かなかったら3日分下手になる、ってよく言いますものね。

 

部活動できるようになったら、すぐに元の状態に戻すため、

基礎練習など全力で頑張りたいと思います。

 

 

課題もお忘れなく....(あまりやってない)

 

 

今回のブログはここまでとさせてください。

(眠いんです)(だって深夜1時30分だもん)