【独り言ブログ】吹部部員、口内炎できて死亡確定。【大袈裟】

5日ぶりの部活動だ、やったーーーーー!!!!!

 

って思ってた。ワクワクしてた。

 

吹奏楽部員にとっての敵って色々あるわけですが

 

その一つが口内炎!!

 

本当に痛い。マジで痛い。

 

金管楽器って、唇を震わせることで音を出すわけですよ。

 

その唇(に近いところ)にできものができたらほんっっっとうにつらい。

 

楽器吹いてる場合じゃないの。

 

食事とかするだけで痛いんだよ?

 

それなのに楽器吹くとか、無理!!!

 

まぁ今日の部活ではちゃんと耐えて頑張ったけど。

 

という風なことに吹部部員はよくなっているということ。覚えておいて。

 

はい、短いけどこの記事はここでおしまい!

 

オススメ記事置いておくから見てねー!

plainbread.hatenablog.com

plainbread.hatenablog.com

plainbread.hatenablog.com