【独り言ブログ】もっと部活したい【ポエム調】

もっと部活したい。

 

全然足りない。

 

部活動時間が全然足りない。

 

夏休み、1週間に平均3日間しか部活動が無い。

 

1日吹かなかったら3日分下手になるっていう風によく言われる。

 

これではいつまでたっても上手くなれないじゃないか。

 

楽器を持ち帰ることすら許されてない。

 

部活動、したいんです。

 

駄目なんですか、先生??

 

以前ブログでも書いたけど↓

plainbread.hatenablog.com

 

最初は部活動が嫌いだった。

 

練習するのがただの作業みたいで。

 

でもだんだん好きになってきた。

 

上手くなっているのが実感できて嬉しかった。

 

苦手な箇所が吹けるようになって嬉しかった。

 

高校に入ってからも部活動は楽しい。

 

けど、上手くなれない。

 

活発な部活動ではないから...

 

練習がしたい。

 

練習がしたい。

 

たくさん練習がしたい。

 

もっと上手くなりたい。

 

部活動を今よりも楽しめていた『あの時期』に戻りたい。

 

 

↓ぷれーんぶれっどオススメの記事↓

plainbread.hatenablog.com

plainbread.hatenablog.com

plainbread.hatenablog.com