【パズドラ】究極フェンリル=ヴィズ使ってみた!神タイプ絶対殺すマンや...

こんにちは、ぷれーんぶれっどです!!

今回は本日究極進化が実装された『フェンリル=ヴィズ』をリーダーとして使ってみたので、その感想をお話しさせていただきます!

 

ちなみにパーティはこちら。

 f:id:PlainBread:20170803185749j:image

ケモナーが喜びそうな編成ですね。とにかくイラストも楽しめるパーティになってます。というかガチパ考えたら勝手にこうなりました。

ヨグ=ソトースを入れると良いみたいなんですけど、持っておらず...

究極フェンリルと究極イルムをサブに入れております。

それでも強そう。

 

無限回廊でとりあえず使ってみました!

f:id:PlainBread:20170803185804p:image

イルム陣+フェンリルヴィズのスキル使用 落ちコン2コンボ

f:id:PlainBread:20170803185807p:image

通常盤面でフェンリルヴィズのスキル使用

(闇2コンボと光2コンボ)

 

え?あんまり強く見えない?

いやいや、これは『神キラーが反映される前の数字』ですよ。

ここから、フェンリルヴィズの火力が9倍になります!

1枚目のスクショをもう一度見てみましょうか。

900万の火力が出てますね。

 

覚醒ガイアは神タイプです。

 

さあ、もうご理解いただけましたか?

900万×9=8100万!!

 

2枚目の火力も、3000万を超えております!

 

 

これ、強すぎです。

火力お化けです。ぶっ壊れです。

 

HPは80000超え。回復力も10000超え。火力が出る耐久パですか、コレ...???

勿論、神タイプ以外の相手にはなかなか火力が出ないので、潜在キラーなどをうまく使う必要はありますが、これは『作る価値アリ』です。

とっても強いので、是非使ってみてください!

 

以上、短いですが、実装直後の使用感レビューでした!!

 

↓ぷれーんぶれっどオススメの記事↓

plainbread.hatenablog.com