月間PV(月間アクセス数)3000が目標!今後のぷれーんぶれっどのブログについて。

『月間PV1000』到達で、上位三割のブロガーになってしまうらしいんですよ。

一昨日にブログを開設した私。Twitterで宣伝した上での2日間のPV数は約100。

つまりこれが一か月間続けば、月間PV1500。

 

楽勝じゃん...

 

ということで、当分の間は月間PV3000を目標として頑張っていこうと思います。つまり、ここからアクセス数を倍にしないといけないということです。

今はTwitterで宣伝したことによって見に来てくれる人は多いですが、これがずっと続くとは限らないわけですから、Googleなどでの検索結果からブログを見に来てくれる人を増やしていかなければなりません。

 

 

とりあえずは音楽ネタの記事を夏休み中に書きまくりたいと思っています。

このツイートの消化、実はまだ終わってないんです。

いや、正確には、50曲ほどは紹介したが途中であきらめてすべて削除したということなんです。(おいしっかりしろよ...)

 

音楽ネタが終わったらいよいよ政治ネタかな?最近色々起きてますからね。それらに対する高校生の意見を書いていくのも面白いんじゃないでしょうかね?

 

あとはTwitter上で取っているアンケートの結果考察なんかも面白いかも。

 

あと考えているのは、ゲームの攻略的な記事とか?みんな興味あるのかなぁ...

 

そんなこんなで、今後のぷれーんぶれっどのブログは大忙しになりそうでございます。

 

気が向いた時だけで良いので、ブログを見に来てくれると嬉しいです...

長文の記事とかだと読む気なくなるかもしれませんが、僕だって頑張って書いてるんです...(笑)

応援してください!

 

夏休み中はできるだけ毎日更新します!(明日から3日間は諸事情により書けないんですけどね...)⇐早速かよ!!!

 

今日のブログはここまで。

ご覧くださりありがとうございました!

コメントとか、Twitterで送ってくれると嬉しいです♪非常に喜びます♪