初めてのブログ〜簡単な自己紹介〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

Twitterで2017年4月から活動させていただいている「ぷれーんぶれっど」です。

(アカウント名 @PlainBreadMUSIC )

 

今回、Twitter上での140文字制限の中では伝えられない事を、思ったままに書き残すことの出来る場所が欲しいと思い、ブログを開設させていただきました。

 

ということで、早速自己紹介へと移らせていただきます....!!

 

名前は「ぷれーんぶれっど」といいます。勿論本名ではございません。(ここ笑うところです)

富山県で男子高校生やってます。極端な理系で、数学が大好き、といういわゆる変態です。

部活動は中学から続けてきている吹奏楽。中学ではTp(トランペット)、高校ではTb(トロンボーン)を担当しています。コミュ障ながら、部長として頑張っています...

好きなゲームは「パズル&ドラゴンズ」「デレステ」「クラロワ」などなど...(全てスマホゲーなのはお察しください)

音楽がとにかく好きで、特に邦楽ジャズやVOCALOIDが大好物でございます。好きなアーティストなどについては今後ご紹介させていただく予定ですのでここでは省略します。

『自称』オーディオオタクで、一応イヤホンは高級(?)なものを使っております。(HA-FX1100)

割と政治系話題にも耳を傾けております。ニュースとか見るの大好きです。ブログでもそういう事を書くかもしれません。そこまで知識は無いのですが。

 

Twitterでのツイートを見ていただければ分かる通り、かなり「馬鹿マジメな学生」です(とは言ってもたまに下ネタとかも呟いたりするんですけどね)。色々な人から嫌われるタイプの人です。

それでも

もしよろしければ

今後とも、《ブロガーとしてのぷれーんぶれっど》を宜しくお願い致します.....!!!!!!

勿論Twitterでの活動も継続していきますので、フォロー等お願いします!

 

あっ、ブログは基本週1更新となる予定です^_^ では、次の更新をお楽しみに...